art
coccolo private site の 『art』です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『おうちあそび』 
2005.07.25 Mon 04:46
image004.jpg


ちはるさんの本・・・『おうちあそび』には、多くの大好きなこと、気になることが掲載され、私も同じを見つけることが出来る本。見つけた瞬間、共感しちゃったりして・・・。楽しく気楽に読める1冊。気分転換に音楽を聴きながら・・・次に借りるビデオを考えている時に・・・そんな、おうちあそびな気分の時に、ぜひぜひ読んでみてください。気になる何かが見つかるかも?!『おうちあそび』~ちはる著書:ポプラ社~



スポンサーサイト
『男友達』 
2005.07.25 Mon 04:39
image011.jpg


渋めのインテリア本・・・「男友達」は、ちはるさんが出した本・・・。色んな男性のお部屋を覗き見するかのように、色んなタイプのお部屋が掲載されている。ココのところ、癒しのムーブメントがあったりして、穏やかな、ふわりと感じるお部屋が多く取り立たされている中で、渋くインパクトを与えるタイプのインテリア本は、今時にしては珍しく感じる・・・。では、誰の部屋が一番好みだろう・・・。私は、この本を見て、私自身の部屋が女部屋ではなく、男部屋ではないかと感じたりした・・・。『男友達』~ちはる著書:株式会社アスコム

ジス・イズ・パリ 
2005.07.25 Mon 04:37
image013.jpg


この本をクレヨンハウスで発見した時は、感激してしまうオシャレな絵本でした。その後、色んな雑貨屋さんでも目にすることが多く、やっぱりみんなこの絵本に感激して購入しているんだろうなぁ~って思ってしまう。私も、ここ最近でインテリアにもなる勉強にもなるこの絵本が一番の宝物。ちなみに、shirabeには、ジス・イズ・ニューヨークを買いました。ジス・イズ・パリ~ミロスラフ・サセック作、松浦弥太郎訳:blues interactions,inc.~

クラフト*café 
2005.07.25 Mon 04:13
image018.jpg


『クラフト*café』は、とっても可愛い本です。どのページを読んでも、インテリアも、小物も全てが可愛いので参考になるものばかりです。最近、私が求めているものがココにはたくさん載っていて、ついつい楽しくページをめくってしまいます。次は、こんな事をしたいなぁ~あんなことをしたいなぁ~って、心を躍らせて・・・自分の世界でどっぷりと夢心地な時間。
『別冊天然生活 家族ではじめるオーガニック』 
2005.07.25 Mon 04:10
image019.jpg


『別冊天然生活 家族ではじめるオーガニック』~株式会社地球丸~ご覧になりましたか?本屋さんに行ったら、たくさん売っていました。きっと、多くの人が買っていくんだろうなぁ~って思った1冊です。私の大好きなオーガニック生活が書かれています。シンプルで体に良いこと・・・出来るだけ実践していきたいなぁ~。

プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。