art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
リトル・プリンセス。 
2006.01.23 Mon 03:21
20060123031545.jpg


優しく、強くなれる映画。
映画自体は、絶対あり得ないシーンや、映画だなぁ~みたいなところはいっぱいあったりするけど、それでも・・・とってもいい映画。それは、きっと女の子の部分にとっても引っかかってくるからかもしれません。

私に女の子がいれば、絶対に参考にする。
私の子は男の子だから、愛情をた~っぷりと注いで育てようと思った部分は実行してみよう!!!

監督: アルフォンソ・クアロン
原作: フランシス・ホジソン・バーネット
脚本: リチャード・ラグラベニーズ、エリザベス・チャンドラー
音楽: パトリック・ドイル
出演: リセール・マシューズ、エレノア・ブロン、etc・・・。



odekake 
2006.01.19 Thu 16:42
20060119163408.jpg


私の大好きなテイスト。
聞きやすく、さり気なく、でも時々sweetな感じ。そして、散歩に連れて行くワンコのためにフリスビーが付いています。我が子の手に渡ったフリスビー。思いっきり我が子にも公園で走ってもらうとしましょうか。

夏でも冬でも・・・気持ちよく、爽やかに・・・。

Rambling records~
http://www.rambling.ne.jp/#/
テス 
2006.01.16 Mon 10:47
20060116103828.jpg


ナスターシャ・キンスキーの色っぽい唇がベリーに近づくそんな可愛らしさと、色っぽさを掛け合わしたような映画だけど、昔のイギリスの貧困家庭に産まれた女の子が一つの貴族の紋章が家に伝わっていた頃から、家族を背負っ家族の犠牲的苦労の人生をたどる事になる。
そんな、役柄を見事に演じきっているナスターシャは本当に美しいと私は思う。
映像の中で彼女は本当に独特の世界観を作り出している・・・。監督は、私の大好きなロマン・ポランスキー。


製作: クロード・ペリ
監督: ロマン・ポランスキー
原作: トマス・ハーディ
出演: ナスターシャ・キンスキー、ピーター・ファース、レイ・ローソン、etc・・・。




フレンチ・キス 
2006.01.07 Sat 10:21
20060107101610.jpg


フレンチキスのメグライアンは、本当に魅力的でした。
あの、青のサングラスに、フランスでのドジでお茶目な表情や立ち振る舞い。それに、少しひねくれた部分と、まっすぐな部分と。

洋服だけでなく、パリの風景やパリ郊外の景色。
リゾート地の光景。本当にどれを切り取っても見る価値ありです。
だからって、映画は特別良いよ~っていう切り口ではないんだけど、映像と、キャスティングの勝ちっていう映画です♪

監督: ローレンス・カスダン
脚本: アダム・ブルックス
撮影: オーエン・ロイスマン
音楽: ジェイムズ・ニュートン・ハワード
出演: メグ・ライアン、ケヴィン・クライン、ティモシー・ハットン、ジャン・レノ、etc・・・。



プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

