art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
ヒトラー ~最後の12日間~ 
2007.04.25 Wed 11:52
20070425114935.jpg


何とも複雑な心境になりました。
悪とされている人にもやっぱり人生があるわけで、
その人の周りにもまた、ストーリーがあるわけで、
見ていると、ユダヤ人の大虐殺を行った人とは
思えない・・・そんな部分を垣間見ました。


チャーリーとチョコレート工場 
2007.04.13 Fri 10:03

今頃になってですが、チャーリーとチョコレート工場を見ました。

ジョニーディップが主演したことは、とても関心があって、
どんな風に現代風にアレンジされているんだろう???という事。

そう・・・昔夢のチョコレート工場という映画を見ました。
それの、現代リメイク版なので、そんなに焦る気持ちもなく、
ビデオ店で少し安く見れるようになってから見よう・・・と思って
いました。

夢のチョコレート工場の奇妙な感じなどはとっても表現されていて、
やっぱり、画像にしても映像にしても、今のほうがその鮮明さから
とても、奇妙さは引き立っていると思いました。

でも、小人たちの楽しい感じとか、お茶目さなどは、以前の
夢のチョコレート工場の方が好きかなぁ~???

わが子は、楽しそうに映画にハマっていました。
ワンカのチョコレートが欲しいみたいです(笑)



プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

