art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
県庁の星 
2007.06.20 Wed 23:00
20070620225514.jpg


コメディータッチで面白い映画だった。
特に店長がいい。

それに、県庁の談合や、県庁の対応って
こうやってマニュアル化されているんだろうなぁ~って
言うのも、ちょっとリアルに観てしまった。

絶対ありえないシーンは、漫画チックに笑えたし、
この映画で、柴咲コウと、織田裕二はゲッソリした顔で
記者会見をしていたのも記憶に残っているから、
相当ハードな映画撮影だったんだろうなぁ~と
想像しながら映画を見てしまったりもした・・・。

お疲れ様でした・・・。



嫌われ松子の一生 
2007.06.13 Wed 12:02
20070613115702.jpg


嫌われ松子の一生の話を聞いて
ちょっとの間、見ることに躊躇していた。

以前、blogでも紹介したダンサー・イン・ザ・ダークと、
同じような臭いがして、またドンよりしてしまうのだったら・・・と、
思っていたけど、見ると意外にもあっさりと見ることが出来た。

友達は、映画館で3人ほど席を立ったと言っていたけど。

全てのシーンが鮮やかで美しい映像。
なので、どの場面を切り取っても画になるという印象。

中谷美紀さんのすばらしい演技。

音楽もまた、そのシーンにピッタリの拘りの音。

素晴らしい邦画だと思った。



プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

