art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
デッドマン・ウォーキング 
2009.05.24 Sun 23:34
51DhEQnBBQL__SL500_AA240_.jpg


本当によく出来た映画だと思う。
死刑囚の心の描写や、
それに纏わる修道女の心のうちも描き、
さらに、被害者と加害者家族の心も描く。

複雑に絡み合う心理がとてもリアルでした。
そして、死刑に反対か否か?
そう言った作者の問いかけも見える様でした。

また、俳優のスーザンサランドン。
彼女の演技は最高だと毎回思います。
そして、彼女の選ぶ作品にも感銘を受けます。
よくよく、吟味して出演しているのだろうと。
男優のショーンペン。
彼の演技も時として行きすぎな部分を感じながらも、
良い俳優さんだと感じています。

この2人の共演と、周りを固める俳優陣で
最高の作品になっているのではないでしょうか…。




トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/119-5fd6453d
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

