art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
敬愛なるベートーベン 
2009.05.24 Sun 23:41
51uj8WYQHAL__SL500_AA240_.jpg


ベートーベンの数奇な人生から
最後に出会うコピースト。
彼の破天荒な性格をコントロールし、
大学生でありながら、
最後までベートーベンと共に過ごした女性。

私はベートーベンはクラッシック界のパンクな
やつだと思っています。
なので、この映画を見て新たに彼の純粋さが故に、
人生が曲がって行ってしまった。
そして、彼の正直で物おじしない強い性格は、
繊細さゆえの事。

感銘を受ける作品の一つです。



トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/121-a01ed0be
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

