art
coccolo private site の 『art』です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
パルプ・フィクション 
2005.09.05 Mon 10:29
20050905101416.jpg


パルプ・フィクションを観た時の衝撃。
ちょっとB級な笑い。
そして、ちょっとドンくさい男たち。

だけどメチャクチャカッコいい。
出演者にそれほど有名な人がいなくても、それほどsetに
凝っていなくても、ここまでカッコいい映画が出来るんだったら、
見る価値ありでしょう・・・。
と、思った映画。タランティーノ最高!!!
アノ、音楽も最高・・・。CD買いました!!!

監督/脚本/原案:クエンティン・タランティーノ
製作総指揮:ダニー・デヴィート、マイケル・シャンバーグ、ステイシー・シェア
原案:ロジャー・エヴァリー
脚本:アンジェイ・セクラ
音楽:カリン・ラットマン
出演:ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソン、ユマ・サーマン、ハーヴェイ・カイテル、ティム・ロス、クエンティン・タランティーノ、ブルース・ウィルス、etc・・・。




スポンサーサイト
■〔映画評Vol.13〕『パルプ・フィクション』(1994/クエンティン・タランティーノ) : こんにちはー、真夏ですね...寝苦しい夜も続きます、ともかく中々寝付けないんですよね、平日などは、勤め人たる者は朝も早い訳ですから、疲れは溜まって行き勝ちですよね…、まぁ、僕は今日などは仕事からも解放され、長くベッドに体を横たえていられた訳ですが…、何に
2005.09.07 01:35 | 太陽がくれた季節

トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/41-ab5dc819
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

