art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
愛人「ラマン」 
2005.09.22 Thu 03:48
20050909202804.jpg


それこそ、随分前に友人と映画館に見に行った作品。まだまだヨーロッパの香りが残るアジア。そこで、貧困なフランス人の少女が育つ過程で、裕福なアジア人と出会い、恋に落ちる。しかし人種の違いから結婚も、オープンな恋愛も出来ない。少女の家庭事情など醜さと思春期の心の揺れ動きが妙に切なく、悲しさを漂わせている気がします。

映画事態は、あまりに激しいベッドシーンの場面があるせいで多分R指定を受けていたはず。だけど、とてもきれいなシーンでもあると思いますよ。それに、少しエロティックだなぁ~と思ったのは、ダンスのシーン。彼女はとてもダンスが上手い!!!そして、彼女の醸し出すダンスはとてもエッチな雰囲気・・・。バーで踊るシーンのダンスですが・・・本当に格好よかったなぁ~。

監督/脚本:ジャン=ジャックアノー
製作:クロード・ベリ
原作:マグリット・デュラス
脚本:ジェラール・ブラッシュ
撮影:ロベール・フレース
音楽:ガブリエル・ヤード
出演: ジェーン・マーチ、レオン・カーフェイ、フレデリック・マイニンガー、アルノー・ジョヴァニネッティ、ジャンヌ・モロー、etc・・・。



トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/43-067f828a
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

