art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
キャスパー。 
2005.10.25 Tue 17:26
20051025172032.jpg


先日もテレビでしていたので、懐かしく思いココで取り上げる事にしました。製作総指揮はスピルバーグ。スピルバーグって色んな方面で色んな事をしている。本当に面白い人物だと思う。

このキャスパー。我が子2歳も一緒にTVで観ていたのだけど、どうも一番気に入ったシーンは、キャスパーの口の中に機関車のおもちゃが走って行くところだったようです。

子どももアニメでなくても楽しめた映画でした。
ちなみに、私はビル・プルマンの大ファンです。

製作総指揮: スティーヴン・スピルバーグ
製作: コリン・ウィルソン
監督: ブラッド・シルバーリング
脚本: シェリー・ストナー、ディーナ・オリヴァー
撮影: ディーン・カンディ
出演: クリスティーナ・リッチ、ビル・プルマン、キャシー・モリアーティ、エリック・アイドル、etc・・・。




トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/49-95fafea6
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

