art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
マグノリアの花たち 
2005.12.17 Sat 23:39
20051217232432.jpg


マグノリアの花たち。これって本当に名作だと思います。有名女優に混じって、あまり名の知られていなかったジュリア・ロバーツは見事な演技を見せています。
そして、彼女が今の地位を築くまでのベースが見えたりもします。

ストーリーはハリウッドに有りがちといえば有りがちな感じですが、演技の素晴らしさでその普通な感じを見事にリアルな普通に変えて見ごたえのあるそして、感動のある演技に変えていると思います。

まだご覧で無い方は是非にもオススメする映画です。

製作総指揮: ヴィクトリア・ホワイト
製作: レイ・スターク
監督: ハーバート・ロス
原作/脚本: ロバート・ハーリング
撮影: ジョン・A.アロンゾ
音楽: ジョルジュ・ドルリュー
出演: ジュリア・ロバーツ、サリー・フィールド、ダリル・ハンナ、シャーリー・マクレーン、オリンピア・デュカキス、ドリー・パートン、トム・スケリット、ディラン・マクダーモット、ケヴィン・J.オコナー、etc・・・。




マグノリアの花たち / Steel Magnolias : 見ちゃいました。ちゃんと録画されているかを確認しようと思っただけなんだけど、ちょっと見始めたらついつい引き込まれて。終わったら3時半。眠い~~。<↑クリックすると拡大します>アメリカ、ルイジアナ州の小さな町。マリン(サリー・フィールド)は、長女シェルビー
2006.01.21 15:36 | COPER夜な夜な。

トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/58-b5a73708
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

