art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
リトル・プリンセス。 
2006.01.23 Mon 03:21
20060123031545.jpg


優しく、強くなれる映画。
映画自体は、絶対あり得ないシーンや、映画だなぁ~みたいなところはいっぱいあったりするけど、それでも・・・とってもいい映画。それは、きっと女の子の部分にとっても引っかかってくるからかもしれません。

私に女の子がいれば、絶対に参考にする。
私の子は男の子だから、愛情をた~っぷりと注いで育てようと思った部分は実行してみよう!!!

監督: アルフォンソ・クアロン
原作: フランシス・ホジソン・バーネット
脚本: リチャード・ラグラベニーズ、エリザベス・チャンドラー
音楽: パトリック・ドイル
出演: リセール・マシューズ、エレノア・ブロン、etc・・・。



トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/63-bf25caca
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

