art
coccolo private site の 『art』です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
フィラデルフィア 
2006.03.08 Wed 19:03
20060308185800.jpg


衝撃的だったのが、エイズを取り上げた映画で今までに無かった展開と、エイズを持っている人の差別との戦いなどが描かれた社会的な内容だった事。

現在も、エイズ患者さんが増えている中で見たほうが良いと思った映画の一つ。

私も当初、知らないが故の偏見がありましたが、この映画を見て180度変わりました。

製作総指揮: ゲイリー・ゲッツマン、ケネス・ウット、ロン・ボズマン
製作・監督: ジョナサン・デミ
製作: エドワード・サクソン
脚本: ロン・ナイスワーナー
撮影: タク・フジモト
音楽: ハワード・ショア
出演: トム・ハンクス、デンゼル・ワシントン、ジェイソン・ロバーツ、メアリー・スティーンバーゲン、アントニオ・バンデラス、ジョアン・ウッドワード、ロン・ヴォーダー、ロバート・リッジリー、チャールズ・ネピア、リサ・サマーラー、etc・・・。


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/66-9b752efe
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

