art
coccolo private site の 『art』です。
--.--.-- -- --:--
愛がこわれるとき 
2006.07.17 Mon 22:49
20060717154527.jpg


う~ん・・・ジュリア・ロバーツは好きなんだけど、相手役が
どうも好きになれない(演劇部の先生)。
アノ鼻にかかった声がどうも気になってしまう。

スリルはあるけど、何となく想像できる展開だし、ジュリア・ロバーツ
の良さが全然出ていないような気がするのですが、どうでしょう?

DVの内容ですが、DVって共依存の問題があったりするから、
もっと複雑でもっと大変だとは思うけど、相手のちょっとサイコな
部分はたっぷりと描かれていて、パトリック・バーキンの演技は
凄いと思った。

監督: ジョセフ・ルーベン
出演: ジュリア・ロバーツ, パトリック・バーキン


トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/74-9f784a0b
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

