art
coccolo private site の 『art』です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
父親たちの星条旗 
2008.02.18 Mon 15:07
父親たちの星条旗


この映画は、硫黄島の後で見ました。
硫黄島は私の知らない日本の国内での戦争でした。
その印象も強かったためか、最後まで見る事が出来ました。

しかし、この映画は少し私には複雑でした。
ただ、アメリカ側から見る戦争と、
日本から見る戦争とでは、
こんなに違いがあり、

戦争の宣伝のために使われてしまった青年たちの苦悩が
どういったものだったか・・・。

いづれにしても、戦争は絶対に2度と行ってはいけない。
そんな気持ちにさせられました。


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://artdays.blog17.fc2.com/tb.php/94-cb74d030
プロフィール

gumbymam

  • Author:gumbymam
  • coccolo の private site・・・artのページです。
    linkでcoccoloについて分かります。
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

